サザエのつぶやき

オットと犬(キャバリア)2匹と、シンガポールで奮闘中。  2011年2月に女の子(たらこ)を出産し、新しい家族を迎えて更に奮闘中。 

2017-08



おさしん

一番上の子って写真取りまくっちゃいますよね。

ウチ例外にもれず。 

外人の方って、あんまり親しくなくても
子供の写真とか見せてくれようとしますよね。

「これうちの子なの。 かわいいでしょ。」って。

独身のときはあの意味がまったくわからなかった。

むしろコメントするのに困った。 

だって「かわいいわねー」以外に何も求められてないよね????

なのに親になった途端、ことあるごとにカメラでわが子を追ってしまう。
呪いみたいなもんですな、あれは。

んでもって2人目が生まれたときにはその呪いは解けるんだろうな。

さすがに知らない人に「みてみて~」と押し付けたりはしないけど
カメラにものすごい数の画像が溜まっていっております。


でも、やっぱり自分じゃいい写真は撮れないので


とってもらいましたーーーー。


じゃじゃんっ。

2photo10_R.jpg

たらこの「ぬうど」お写真公開・・・。
大きくなったら殴られるかしら。

とっていただいたのは、フォトジャーナリストのリナさん

リナさんには、ゴマハチの写真や私の妊娠中の写真も撮ってもらったり
いつもお世話になっております。


_MG_7813_R.jpg
きれいに写るとなんだか気品のある犬に見えないこともないゴマ。

_MG_7806_R.jpg
リナさんの手にかかれば、私のカメラじゃブレまくってちゃんと写らないハチもこのとおり。


写真のワークショップなどもやってらっしゃるので
ご興味のある方はこちら★からどうぞ。

サザエのきちゃない顔をウェブに載せるのは気が引けるため
とってもらった写真をあまり紹介できませんが、すごくステキに仕上げてくれる上に
いろいろと臨機応変に対応してくださいます。

記念の撮影にお勧めです。



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isonosazae.blog41.fc2.com/tb.php/178-a21e4f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

さざえ

Author:さざえ
さざえでございます。 シンガポール在住です。
お財布忘れて買い物、鍵を鍵穴にさしたまま外出など、かなりぬけてますが、おつきあいくださいませ。

登場人物:
■ゴマ
キャバリア・トライカラー
脱獄・盗み食い常習犯

■ハチ
キャバリア・ブラック&タン
常にハイパー

■マスオさん
さざえのオット。 関西出身。
常に危機感がない。

■たらこ
2011年2月にシンガポールで産まれた女の子です。 
よろしくお願いします! 

■サザエ
横浜出身。 おっちょこちょい。


リンク・ランキング:
■リンクフリーです。 

■ランキング参加してます。 
↓↓↓↓↓1日1ぽち、お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Nike+

マラソンを目標にニケたす、じゃなくて内規プラス、じゃなくてNike+ で走った距離などを記録してます。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
サザエのつぶやき (75)
食 (2)
シンガポール 生活 (61)
シンガポール 会社 (5)
キャバリア (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ご訪問ありがとうございます。 

