サザエのつぶやき

オットと犬(キャバリア)2匹と、シンガポールで奮闘中。  2011年2月に女の子(たらこ)を出産し、新しい家族を迎えて更に奮闘中。 

2009-09



F1行ってきたどー!

F1行ってきましたー! (安いチケットで!)


マーライオン、F1風味。
20090929_01.jpg



歓喜の舞をお披露目中のF1に詳しい友人、花ちゃん
20090929_04.jpg


いやー、初めて行ってみたんだけど、想像以上にすごい音!
テレビで見てたのがこんなに近くを通ってる!と思うとやっぱり興奮。
でも写真はやっぱムリっすね・・・・。
早々にあきらめて観戦に専念しました。 
何百枚もボツになった中でコレが唯一まともに移ってる感じ。   (作者 マスオ)
20090929_03.jpg


当日、ポータブルテレビもどこかで貸し出してたっぽいんだけど、
どこだかよくわからなくて・・・・でも、アレは必要ですね!
ラジオに頼ってると聞き取りにくいし、もし聞き取れても、映像が見れなくてもどかしかったり。
でも場の雰囲気は存分に堪能しました!


そしてそしてっ
Hamiltonも近くを通ったよー!  (←ミーハー)
20090929_02.jpg


↓↓↓↓↓Hamiltonのドライバーさんの方が大きく手を振ってたよ。(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

F1行ってみよー

やばい。  

今月まだ2回目の更新なのに、もう9月が終わりそうな勢いです。

今月は仕事にやられてるだけでなく、友人の結婚式や、チームメンバーがインドから来ていたりして、なかなかぎゅーぎゅー詰めな日々が続いております。

でもとりあえずなんとか一段落つきそうな感じで。
だいぶ出口が見えてきました。 
気合入れてがんばります。


さて、シンガポールは今日がF1最終日。
F1にはまったく興味のないサザエも、なんとなくお祭り気分に乗せられて
チケットまで買っちゃいました。  一番安いやつだけど。
今日の夜分のチケットです。

20090927_03.jpg


でも友人が詳しいくていろいろ教えてくれたんだけど、やっぱり奥深いですね。

昨日(土曜日)の予選も、いろいろ教えてもらいながら見ると
結構面白くて、今日見に行くのが楽しみになりました。


しかも、ラッキーなことに、会社からF1のレースサーキットがなかなかきれいに見れるのです!
金曜日の午後は、みんなあんまり仕事してなさげな勢いでした。

昼間
20090927_01.jpg


20090927_02.jpg

うちらが買ったのは、
指定席のない、Walk About Ticketなので
ちゃんと見れるかどうかわかりませんが
お祭り雰囲気を味わいに行って見たいと思います。

たのしみー。

↓↓↓↓↓どちらかポチっと押していただけるとありがたいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

マンゴー、ハチサイズ。

家の近くの果物屋さんに、
超でかいマンゴが売っていたので買ってみました。


卵みたいなので、ハチに温めさせてみる。
20090903_01.jpg

6ドルで、そのサイズ約1/3ハチ (ハチの3分の1くらいっていうことです)。
甘みも十分で、マスオさんと2人で食べても
3回くらいに分けないと食べきれないくらいでした。


超お得。

20090903_02.jpg
あら。 そんな露骨に嫌な顔をしなくても。

でももう売ってるの見ないんだよね・・・。
また売ってないかなー。

↓↓↓↓↓どちらかポチっと押していただけるとありがたいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 | ホーム | 

プロフィール

さざえ

Author:さざえ
さざえでございます。 シンガポール在住です。
お財布忘れて買い物、鍵を鍵穴にさしたまま外出など、かなりぬけてますが、おつきあいくださいませ。

登場人物:
■ゴマ
キャバリア・トライカラー
脱獄・盗み食い常習犯

■ハチ
キャバリア・ブラック&タン
常にハイパー

■マスオさん
さざえのオット。 関西出身。
常に危機感がない。

■たらこ
2011年2月にシンガポールで産まれた女の子です。 
よろしくお願いします! 

■サザエ
横浜出身。 おっちょこちょい。


リンク・ランキング:
■リンクフリーです。 

■ランキング参加してます。 
↓↓↓↓↓1日1ぽち、お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Nike+

マラソンを目標にニケたす、じゃなくて内規プラス、じゃなくてNike+ で走った距離などを記録してます。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
サザエのつぶやき (75)
食 (2)
シンガポール 生活 (61)
シンガポール 会社 (5)
キャバリア (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ご訪問ありがとうございます。 

